
ダサうぇぶろぐ。

美的センス0の元自動販売機補充員のダサうぇぶろぐ。現在クソダサwebデザイナーとして絶賛活躍中!ダサい俺がwebの話しなんかをしちゃってみるよ。

MENU

ブログ運営

独自ドメイン取得したけど、いったいどんなメリットがあるの?はてなブログ4ヶ月運営したからこの機会にサクッとドメインを変更してみた!

誰もが聞いたことがあるだろう「ドメイン」って言葉ですが、いざドメインって何?って聞かれたら意外に答えらえませんよね? ドメインを簡単に説明するとインターネット上の住所のようなものです。

はてなブログ開設4ヶ月!運営報告をします!

先月からこのブログも憧れの運営報告というものをしれーっと始めたんですよね。しれーっとね。 というわけで、はてなブログ開設4ヶ月目の運営報告をします!

祝!はてなブログ開設3ヶ月なので憧れのアレをやってみます!

どうもダサうぇぶ。です。 このブログも開設してから3ヶ月を迎えることができましたので、憧れの〇〇〇〇をやってみようと思います。