ダサうぇぶろぐ。

美的センス0の元自動販売機補充員のダサうぇぶろぐ。現在クソダサwebデザイナーとして絶賛活躍中!ダサい俺がwebの話しなんかをしちゃってみるよ。

MENU

ダサどきっメモリアル3-4

 

桜の木の下

 

たくや:みゆき。

 

たくや:小学生の頃だったけか?みゆきの両親が離婚した時のことだろ?あの時のみゆきは本当につらそうだったもんな。おまけにクラスの連中にまでからかわれたりしてたよな。俺すごっいムカついたから、みゆきのことからかった奴ブン殴っちゃってねー。笑

 

たくや:そうだったかな?昔のことがだから記憶が曖昧だなー(笑)

 

たくや:・・・。

 

 

たくや:みゆき・・・お前・・・。

たくや:俺もお前のことが大好きだ!ごめん、みゆき嬉しすぎてもう一回だけ大好きって言ってもらいたいんだけどいいかな?

 

A:私はあなたのことが世界で一番大好きです!

B:一回しか言わないんだからねっ!心して聞きなさいよ!このバカたくや!わ、私あなたのことが大好きなんだからねっ!