【カサネテク】合コン参加前に見ておきたい動画「女子必見!カサネテク|無敵の合コンテクニック!?」とは?

【カサネテク】合コン参加前に見ておきたい動画「女子必見!カサネテク|無敵の合コンテクニック!?」とは?

どうもダサうぇぶ。です。

突然ですが、女子のみなさんは合コンLIFEを楽しんでいますか?

合コンで素敵な殿方を見つけたら、ただ待っているだけではいけませんよ!

自分から積極的にアプローチして彼に振り向いてもらいましょう!

そこで、今回はYouTubeで100万回再生された大人気の動画

カサネテク|無敵の合コンテクニック!?」から合コンで使えるテクニックを学んでいきましょう。

 ✳︎今回のこの記事で使用されている画像は全て雪印メグミルクさんに許可を得て使用しております。

http://www.kasane-dolce.com/index.html


WEBムービ「カサネテク 無敵の合コンテクニック!?」とは?

WEBムービー「カサネテク 無敵の合コンテクニックとは?」雪印メグミルクの人気のスイーツ!『重ねドルチェ』シリーズから新フレーバー2品の発売を記念して制作された、“重ねるからおいしい“をテーマにしたWEBムービーです。

『重ねドルチェ』の特徴である4層が重なった構造と、イマドキの若者が合コンで使う様々なテクニックを積み重ねていく姿と掛け合わせて、コミカルに表現した動画でYouTubeで100万回280万回(2017年6月1日現在)再生されている話題の動画です。

今回の動画で主演をつとめる謎の美少女の正体は、幅広いジャンルのファッション雑誌や広告で活躍している今、大注目の若手モデル「る鹿(か)」さんを起用。

インスタグラムのフォロワー数16万人を超え10代・20代の女性に絶大な人気を誇る中国出身のモデルさんです。

https://www.instagram.com/luluxinggg

無敵のテクニックで合コンも楽勝!?あの手この手のモテ技テクニックを動画から学ぼう。


カサネテク|無敵の合コンテクニック!?Full ver.

どうも!恥ずかしながら、合コン経験がほとんどないアラサー男子のダサうぇぶです。

こんにちは!イケてる女子のイケ子です。ここからは動画で使われている必勝テクニックを一緒に見ていくわよ!

戦いはもう始まっている?合コン前の予習はぬかりなく!

動画の冒頭でも言っているように女の戦いは、合コンの前にもう始まっているのよ!

・合コン前にSNSで相手を検索!

・予習は常にぬかりなく!

・友だち選びは躊躇なく!キャラ被りは絶対NG  !!

す、すごい・・・。SNSってこわい。

デニール0なら生足よ!

タイツのデニールにこだわる必要なんてないわ!あたしは「生足派」だからね!

足フェチの僕には「生足」は効果絶大です!

可愛さいつもの2割増の魔法のテクニック!

女子の可愛いらしく見える仕草っていっぱいあるのよ!例えば、首を左8°に傾けると可愛さいつもの2割増なのよ!

上目づかい!でドキッとさせる!

上目づかいは女子にだけ与えられた特権よ!

モテる女子の乾杯は「内回り」で!

女子の乾杯は脇締め乾杯!の内回りで決まりね!

自分に合ったテクニックを使って気になる彼にアピール!

僕は天然キャラの女子好きです。可愛いなぁ〜とか思っちゃったりします。

いるいる!「あつ〜い」とかいって手でパタパタ仰いだりする女の子!

過剰なボディータッチはやりすぎだと思うけど、さりげないタッチには思わずドキッとしてしまいます。

いやいや、これはやり過ぎでしょ!

「私も」とか「そうそう」とか言ってもらえると、ちゃんと話し聞いていもらえてるんだな〜って思って好感度あがるよね。

リアクション3倍!できる女の「さしすせそ」

 

モテ女になるためにはリアクションはとっても大事よ!

できる女の「さ・し・す・せ・そ」

さ:「さっすが〜!」

し:「知らなかった〜!」

す:「すご〜い!」

せ:「センスいいですね〜!」

そ:「そうなんだ〜!」

このセリフ女子言われたことあるなぁ。お世辞だと思っててもついついテンション上がっちゃうんだよね!

戦略ぶりっ子で、できる女の「あいうえお」

 

モテ女になるためにはぶりっ子を演じることも重要なのよ!

戦略ぶりっ子で、できる女の「あ・い・う・え・お」

あ:「あげな〜い!」

い:「いらな〜い!」

う:「うごけな〜い!」

え:「選べな〜い!」

お:「押せな〜い!」

計算でぶりっ子してるって分かっててもついつい可愛いとか思っちゃうんだよね。

動画で紹介されているその他のテクニック!

 

モテ女になるためのテクニックがいっぱいあるから簡単に紹介していくわ!

・攻める夜なら3つの首出せ「首に手首に足の首」

・メニュー差し出す「軟骨青筋チラ見せ」

・「この子はすごく真面目なの」レッテル貼ってライバルを足止め!

・少食に見られるように事前にたくさん食べておく!

・イメージチェンジで髪をかき上げうなじで不意打ち悩殺ショット!

・間接キスはさりげなく!

・お色直しは作戦タイム!淡いチークでほろ酔いメイク!茶色のアイシャドーで描く谷間はまるで浮き出るトリックアート!

・できる女は足タッチ!

・「撮った写真シェアしよう!」で連絡先聞き出す!

・割り勘で財布出すけど「出しただけ」!

まとめ

さて長くなりましたが、今回は雪印メグミルクさんのWEBムービー「カサネテク 無敵の合コンテクニック」について書かせていただきました。

この動画を合コンにいく前に見ると参考になると思うし、単純にネタにもなりますよね?

男性目線で見ても「女子」って「コワい」とかこんなことされたことないよ!とか本当にみんなこんなことやってるの?とか思いながら見ても楽しいと思います。

何より、主演の「る鹿(か)」さんもすごく可愛いですしね!

このムービーで「カサネテク」の歌っている中村千尋さんの歌声も中毒性があり何度も聞きたくなってしまいます。

まだ「カサネテク」の曲はiTunesで出てないようですが、中村千尋さんの歌声に興味がある方は下から調べて見てください。

恋なんてクソッタレ

恋なんてクソッタレ

  • 中村千尋
  • ヴォーカル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

今日はここまでとなります。

それではまた!