ダサうぇぶろぐ。

美的センス0の元自動販売機補充員のダサうぇぶろぐ。現在クソダサwebデザイナーとして絶賛活躍中!ダサい俺がwebの話しなんかをしちゃってみるよ。

MENU

ダサどきっメモリアル。読むんじゃなくて、プレイできるブログを作ってみた!

 

どうも中二病全開のダサうぇぶです。

今回は、今までのブログの概念を覆した新企画となります。

そもそもブログとは、読んでもらうことを前提に作られています。

ですが、今回僕が考えた企画はブログを読むと言うよりプレイする?をテーマに作成しました。

画像下にあるボタンを選択して読み進めてもらう新しいスタイルとなります。

制作期間は約1週間!総画像枚数38枚!合計ページ数15ページ!ストーリーは、中ニ病全開なのでひかないでくださいね!(笑)

また、様々な分岐(ルート)によって内容や画像が違うので、単純に暇つぶしとして楽しんでくれたらいいなーと思います。

それでは、ダサうぇぶ流。なんでもありのなんちゃって新感覚。「恋愛シュミレーションブログ。ダサどきっメモリアル」をお楽しみくださいませ!

 

ダサどきっメモリアル。登場人物紹介!

ヒロイン

東郷みゆき 2-B組 たくや(主人公)の幼馴染で主人公のことを「たっくん」って呼んでいる。 成績優秀で学園の中ではマドンナ的な存在である。口下手で言いたいことがハッキリ言えない消極的な性格の持ち主。 子供の頃クラスメートからからかわれているところをたくやに助けてもらってから恋心を抱いている。

 

立花アスカ

2-A組 たくや(主人公)のクラスメート。 天真爛漫な元気っ子。お節介やきな性格で、めんどくさがりやでだらしないたくやの面倒をみているうちに、たくやのことを意識している自分に気づいたらしい。

 

あらすじ

舞台は学園祭の前夜から始まる。
ダサうぇぶ学園にはとある伝説があった。
学園内の外れにある桜の木の下で文化祭の日に愛を誓い合ったものは永遠に結ばれるという伝説が語り継がれていたのであった。

 

面白かったら読者登録お願いしまーす!